日曜日の演劇

昨日のことですが、
「ビューティフルサンデー」
を観に行きました。
以前見た時と同じキャストで。
でも演出の違いでやっぱり変わるものですね。
キャラクターが、ぴったりでした。
キャスト自身を知っているのであれですが、
知っていた方が面白いこともあるのかなぁ。
しまった、これ泣ける話だった。
と思い出した時にはもう遅く、
ハンカチを持っていない私は鼻水まみれでした。
実は、内容だけでなく、コンセプトも感慨深いものがありました。
同期の、作品でありましたので。
節目を迎える皆さんの前途に幸多からんことを。
青春を謳歌する人生であってほしいですね。
桜花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください