はじまり

今日から仕事始めというところも多いことでしょう。
お正月休みは、家の掃除と読書をしていました。
とにかく紙ゴミの多さに唖然としました。
チラシ束がとにかく多くてなぁ。
特に思い入れのある公演のもの以外は思い切って処分しました。
読書は、なぜかサリンジャーのグラース・サーガを読破したり。
やっぱりライ麦畑よりこちらの方が好きです。
幼少のシーモアが、友達の少女が猫と遊ぶ姿が
あまりに可愛らしくて石をぶつけて大けがをさせた
というエピソードを読んでなんとも言えない気分になりました。
落ち込みました。
世の中、ままならないことが多いものですが
というか、ほとんどままならないことばかりですが
それでもなんとか生きていきましょう。
新年早々 辛気くさい日記ですいません。
今年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください