取捨選択

最近は、九州に来られたら可能な限り観に行きます。
ということで、燐光群『ワールド・トレード・センター』
於 北九州芸術劇場。
以前『CVR』を観に行かなくて非常に後悔した経験に基づいています。
今回も、行って良かったと思いました。
坂手さんにもちらりとお会いできました。
公演、まだ続くので感想は控えて。
***
実は金曜の時点で、土曜に
小沢健二氏が近くに(といっても日田市だけど)来るということが発覚して
燐光群は日曜にふりかえてもらってオザケン…
という話もあったのですが
さすがに二日間も遠出しているお金も時間もないじゃない ということで
オザケンは諦めてもらいました。
こういうの、なやましいです。
何を観に行くか行かないかの取捨選択。
東京とかに住んでいたらもっとシビアだろうなぁ。
東京とはいわず、福岡・北九州でも。
燐光群の折込のチラシをみていて思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください