てるみん

2007102102405300-071020_2058~01-small.jpg

今月号の『大人の科学』ふろくは、みんな大好きテルミン。
第七のガインさんは、『ピクニック』のときにテルミンを自作しようとしてました。
惜しくも完成はしませんでしたが…
そんなこんなで縁のテルミン。
第七でも『大人の科学』購入しました。
小山田くんのインタビューも載ってます。
早速組み立てて完成ー。
赤くて可愛いですね。
思ったより低音でした。
ラジオのチューニングみたいな音が楽しいです。
やっぱりほんものがほしいね ってところで落ち着きました。
写真:「カノン」を演奏するイサワさん。

「てるみん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください