かたちに

2007092118424100-070911_1835~01-small.jpg

きのうは、転回社で担当させて頂くことになった
チラシのデザインに使用する写真の撮影があり。
デザイナさんと同行しました。
お芝居のチラシ撮影って楽しいですね。
まだ、ほとんどかたちになっていないところから
イメージをふくらませてビジュアル化していくのが。
すごくわくわくします。
どんなチラシになるのかな。
写真:夕暮れも秋の匂い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください