野菜を食べると元気が出ます

2007080609101000-070805_2126~01-small.jpg

きくゑさんごはん~

2007080609101001-070805_2243~02_0001-small.jpg

塗る。人海戦術~
日曜日@稽古場
昼ごはんはかんたん炒飯、
夕ごはんはコンビニおにぎり…
と適当な食生活を送りつつ作業をしていたら、
デザイナーのきくゑさんがごはんを作ってきてくれました。→写真
すごいーおいしいーとみんなで感嘆。
なんて家庭的なんだ!
『何かできる人は何でもできる』という持論に確信を持ちました。
一事が万事ともいいます。
それにひきかえ私といったら・・・
そういえば、先日知り合った田上パルさんの制作さんも
ケータリングは炊き出しをすると言っていました。
意外とそういう制作さん多いのでしょうか?
友達が少ないのでよくわかりません。
転回社でも炊き出ししたいですね。
料理も頑張りましょうね。
ね、嶋生さん紫川さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください