まだ木曜日

マイブームはひじき、紫川です。
昨日、夢桟敷さんの「アリスの証言」を福岡で見ました。
イメージとしてからっぽの頭の中に、赤いエナメル靴の少女がぐいぐい入ってくる感じがしてとても楽しかったです。
とても濃密でした。
少女っていいですよね…。
男でも女でも、性のぎりぎりの境界にいる、曖昧さが魅力な時期があると思いますが。
女には狂わせるパワーというか…
個人的には男の女装は見たくない、男という性を否定するわけではなくて、余計に女という性は不思議だ、奥が深いと思うことが多いですね。
ともあれ昨日は午前に嫌なことがあったのですが癒されました。
このあとは熊本、大阪、名古屋と回られるそうです。

「まだ木曜日」への2件のフィードバック

  1.  福岡公演ではありがとうございました。第七さんからの差し入れ(チョコレート御菓子)を昨日の仕込み作業中に皆で分けました。
     甘い。美味しい。 
     
     ながす未来館公演では重なってしまいましたが、お互いに頑張りましょう。ね。
     
     今日(8月11日)から二日間は熊本公演です。

  2. 熊本公演では何もご用意できず本当にすみません。
    とても楽しい思いをさせて頂きました!
    毎回夢桟敷さんの公演は毎回毎回楽しみです。
    (実はいちファンな感じで・・・)
    大阪・名古屋も楽しいお芝居を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください