お掃除日和

今日から会社はお盆休みです。
早朝に目が覚めたので、
前々から気にかけていたガス台と流しをピカピカにしました!
気持ちのいい午前中でした。
明日、明後日で少しずつ家中を綺麗にしていきたいです。
いい環境はいい作品を作る、という思いもこめつつ・・・
というのは、今受講している「戯曲講座」で
一つ作品を書き上げなければならないからなんです。
丸々一本書き上げるって大変だろうなと
考えるだけで動悸が増してくる感じがします。
この休みを、有効に使おう。
とここに決心します。
とりあえず環境づくり!
・・・テスト前に模様替したくなる大学生みたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください