進まない

なかなか制作作業がすすみません。
家に帰るとつい、
というのは言い訳にならないのですが。。。
頭のさえている時に一気に終わらせたいですね。
そして職場ではあまりクーラーがつけられず
こちらでも作業がすすみません。
果たして何をして生きているのだろうか・・・。
などと考える時間はありませんので
少しずつ消化させていきたいと思います。
作業は進みませんが時間は着々と進みます。
インターチェンジ・長洲版までもう1ヶ月をきりました!
各地を回る移動公演、NeverEndingProject。
公演地近くのお知り合いの方には、
是非ご宣伝していただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください