金魚

null
朝、電車を降りると毎朝金魚が迎えてくれます。
目がかわいい。
こういうものを見ると、
絵をかいたりしたくなります。
なかなか、時間をつくるのは難しいけれど。
電車の時間をもっと活用したいですね。
時間の有効活用はいつでも課題。
人間は放っておくとどうしても楽なように向かってしまうし。
向かわないように努めて自分を追いつめる人もいますが。
なるたけニュートラルにいたい、と思います。

「金魚」への3件のフィードバック

  1. 電車の時間の有効活用!
    本がいいよ。
    本がいい**
    日頃はなかなか読まないものも、電車の5分だと
    なぜか読める☆
    まぁ3ページくらいしかすすまないけどねw

  2. >あべさん
    すごいインパクトに頭を起こされる思いです。
    >きぃ
    本!
    そうなのですよね。
    でも夜のうちに用意しておかないと
    朝はばたばたで・・・。
    行きはごはんタイムですが
    帰りには読みたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください