プレビューでした。

2007072900302700-070728_1535~02-small.jpg

インターチェンジのプレビューでした。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。
プレビューというより、公開予告編の様を呈していました・・・。
8/11@長洲公演のときには、完成版をお見せできますので。
ご来場お待ちしています。
積み込み縲恷d込み縲怎oラシのシュミレーションができるのはいいですね。
写真:今回のセット、の一部。あおりで。

「プレビューでした。」への2件のフィードバック

  1. プレビューはあっという間に終わってしまいましたが(笑)、その後稽古場に遅くまでおじゃましてしまいました。ごちそうさまでした。楽しかったです。帰りは1時間20分歩く羽目に陥ってしまいましたが。
    翌日、朝からシネプレックスで『転校生』を観た後、水道町交差点方面へ歩いていたら、大甲橋のところで見覚えのあるTシャツが向こうから…。自転車に乗った亀井さんでした。Drinkの会場へ向かうところとのこと。僕は溜まった仕事を片付けるために会社へ行くつもりだったので、あいさつだけして別れました。
    そうそう、プレビューの後で亀井さんへ話したイヴェント(Link Theater 2007~エンゲキ上映×パネルトーク)は10月13日(土)13時開演でした。大野城まどかぴあ小ホールにて。『フローズン・ビーチ』ビデオ上映後、ケラ他によるパネルトーク。8月10日(長洲公演前日!)チケット発売です。9月30日(鴻上尚史)、11月23日(マキノノゾミ)にも開催。
    事務連絡になってしまいました。次回は長洲公演にうかがいます。楽しみにしています。では。

  2. >カジワラさん
    ご来場ありがとうございました&あんなのですみませんでした…。
    撤収までお手伝いいただいて、本当に助かりました。
    今度、撮られてた写真みせてください^^
    休日までお仕事だったのですね、おつかれさまです。
    『Link Theater 2007』、ケラさん来られるんですねー。行きたいなぁ。
    長洲公演、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA