いろいろな可能性

月に一回の日曜日・DrinKの日でした。
たくさんの方に参加して頂けました。
ふだんお芝居をされていない方、
特にあまり接する機会のない、60代以上の方々と知り合えるのがうれしい。
ウォーミングアップとして亀井さんの戯曲
『ランドセル』『LogicBoat』を読んだりしたのですが、
あのくらいの年代の方が、『ちょうだりぃー』『~じゃん』とか若者言葉を喋るというのが・・・
楽しかった。それだけで、なんか可愛らしくて。
(大学の先生とか企業の社長さんとか、主婦の方とか、
いらっしゃるのです。)
この方たちと何かできないかな、
せっかく出会えたんだし、
といつも思っているのですが。
ちゃんと考えて、かたちにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください