よいパンのえらびかた

何よりも新鮮さがパンの命です、紫川です。
チョークαプレ公演にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
10日にはチョークβ開催するとかしないとか…。
(別途正式に告知されることと思います)
興味のあるかたは足をお運び下さればと思います。
すごく簡単ですみません。
感想などいい足りなかった!とかありましたら、気軽にコメントくださいね。

稽古場にエアコンがあるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください