【演劇大学】終了しました・感謝。

演劇大学2007in熊本、無事終了しました。
受講者の方々、講師の皆さん、パネリストの皆さん、
演出者協会のスタッフさん、劇場さん、デザイナーさん、協議会。
その他関わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
人が集まるということのパワーを、本当に感じた三日間でした。
ものすごい年齢差の人たちが一緒にいるというだけで、
その光景はなんともいえなかったです。
10代、20代、30代、40代、50代、60代。
学長の瓜生さんは82歳。
ここからまた、何かが生まれたらいいですね。
生んでいきましょうね。
本当にありがとうございました。
演劇大学2007in熊本実行委員
阿部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください