きららさん『OTO』リハ。

劇団きららさんの、次回公演『OTO』のリハを観に行ってきましたー。
第七のイサワマコトが、今回舞台装置をデザインさせて頂きましたよ。
市内の公民館で、ざっと装置を荒組みしてみたのです。
で、『OTO』リハ。
初演を未見だったので、新鮮で。
おもしろかったです。
ますます本番が楽しみになりました。
やっぱり役者さんのパワーがすごいな。
扱う題材が変わっても、変わらないところっていうのはやっぱりあるんですよね。
装置も、なんというか余すところ無く、めいっぱい使って頂いてて、
美術家冥利に尽きるのではないでしょうか。
本番は
★熊本公演
4/20(金)19:00
4/21(土)14:00 19:00
4/22(日)13:00
@熊本市総合女性センター 多目的ホール
★福岡公演
5/7(月)19:00
@西鉄ホール
ですよ!

riha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください