新年度

シマオです。
ようやく朝目覚める生活に慣れてきました。
朝の体操はすごく体にいいみたいです。
さて、桜も開花に向かって蕾を膨らませている今日この頃。
もうすぐ新年度なわけですが。
2007年度計画、出しました。
空いている所があると埋めたくなる性質なので、気がついたらびっしり。
他イベントとの兼ね合いを考えて、減らして、ずらして…。
なんとか、実現可能かなて思われるレベルに落ち着きました。
計画をたてる時は、楽しいんですよね。
土日より金曜の夜が楽しい、と言われていた高校時代とかわりません。
けれど「実行」よりも「考える」ことの方が楽しいのは往々にしてあることじゃないかな。
思考は自由で無責任です。
実行には責任も苦労も伴う。
実行部分ももう少し自由にできる柔軟な頭を育てよう。
「行動しなければ意味がない」。
直接的にでなくとも、なんらかの形で思考は生かされるべきだ、と思います。
2007年度もイベント目白押し。
しっかり予定を現実に落としてきます!
…「落とす」ってことは現実の方が下にあるのかな。
「落ち着く」、「着地」「地に足を着ける」というような意味合いなんでしょうか。
どうでもいいことですね。
とにかく、
来年度も転回社、第七インターチェンジをよろしくお願いします!
あ、年度初め、4月1日のオーディションWSへのご参加お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください