月の道で

昨日。
アートパンチKUMAMOTOのお手伝いに行きました。
会場となるびぷれす広場前を通るひとたちに、
ちらしを渡して声をかける、というお仕事。
おもしろかったなー。
普段、街中を歩くときってうつむいてセカセカ歩いているので、
人に声をかけるっていうのが楽しかった。
いろんな人がいるんですね。
アートパンチ自体も。
こんな人たちがいるんだなぁと、とても新鮮でした。
***
ラストのシガキマサキさんのライブ。
『月の道で会いましょう』という曲
別れと、いつかの再会を思う唄で、
つぎ会うときはもっと大人のきみで
今はさよなら
というくだりに
センチな気持ちになりましたよ。
春のはじめのざわざわした感じ
嫌いじゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください