夢がみれる機械が欲しい

眠くならない身体が欲しい。
アベです。
企画Bを、ちょっとづつ前に進めています。
一年がかりになるみたい。
とにかく、ビジュアルイメージを考えるのが楽しくて仕方ないです。
高校生の頃、まぁそういう女子は多いと思いますが、
私も60’s~70¥’sのファッションとか文化に憧れておりまして。
深夜放送のフランス映画を録画してみたり、
ルージィ・ルゥで変な服や雑貨を買ったりしていたものです。
ああいうフツフツとした感覚を、
久しぶりに思い出しています。
こういうの考えるだけだったら楽しいのになぁ。
楽あれば苦あり。
実現に向けて、諸々頑張りたいです。
あ、日曜日はいよいよ、第七の次回公演『チョーク』キャスト募集WS!
こちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください