東京日記・4

四日目。
浅草!!
下町って感じで、良いです。
ホルモン通り?とか呼ばれている通りでは、
食堂みたいなのみ屋さんがずらり。
ビールとホルモンが名物みたいで、
昼なのにすごく賑わってました。
真っ昼間っからビール、憧れますね。
20090517--5.jpeg
商店街の中を通るバス。
こういうのをキモカワイイというのでしょうか…?
20090517--6.jpeg
花屋敷前では忍者ショーが!!
めちゃくちゃはしゃぎましたよ。
花屋敷の紹介をしながらも、
カメラを向けるとポーズをとってくれる忍者の方々。
プロ根性だ。
そして秋葉原へ!
本当に…男の人が多いのですね。
雨にも関わらずメイドさんはチラシ配ってるし。
コードやら電気製品がコンテナに積まれてのガレージセール。
夢のような街です。
実は秋葉原が一番楽しかったかも。。。
ケバブ美味しかったし。
売ってる外国のおじちゃんが女の子にはデレデレでした。
文化の違いか。
帰ってからは演劇のDVD鑑賞。
ク・ナウカ「トリスタンとイゾルデ」
MikuniYanaiharaProject「3年2組」
をさらっととばし観して、
五反田団「さよなら僕の小さな名声」
演劇って自由でいいなぁ。

「東京日記・4」への1件のフィードバック

  1. >真っ昼間っからビール、憧れますね
    そんなのもに憧れていてはろくな大人になれませんよ^^
    酒はほどほどにー

とあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください