誕生日会

4/23は第七代表亀井の生誕32年パーティーでした!
皮から手作りの餃子が皿の上にところ狭しと。
手作りの皮の方がもちもちしておいしいのですよ!!
稽古の手を休めてナポレオン大会(トランプ)なぞも開かれました。
もちろん締めはケーキ。
プレートチョコには
「純太郎くんおめでとう」
誕生日っていいですね。
亀井さんが生まれてきて、今まで生きてきたから第七があるんですよ。
とか考えるとフシギです。
何はともあれ、おめでとうございます。

「誕生日会」への2件のフィードバック

  1. 亀井さんなしでは第七はありえませんよね。
    ハッピーバースデイ。
    そして、ドントトラストオーバーサーティーズ。
    ところで、来月大分である青山陽一のライブに行こうとしてます(自慢)。

  2. ひぃ!気づいてませんでしたすみません!
    そうですね、亀井さんなしでは違う団体だし。
    ライブいかがでしたか??
    楽しく過ごされてるならなによりです><

嶋生薫理 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください