大銀杏のてっぺんで 【くまもと児童ゆめ劇場】

いよいよ明日!
になりました、ゆめ劇場本番。
『大銀杏のてっぺんで』
8月1日(金)17時30分開場 18時開演
○会場○
熊本市民会館大ホール
○入場料○
一般:1,000円
高校性以下:500円
小学生未満:無料(無料入場券が必要)
※全席自由
長い時間をかけて作り上げてきたものが、
明日のこの時間に集約されます!!
お時間のある方は是非。

「大銀杏のてっぺんで 【くまもと児童ゆめ劇場】」への8件のフィードバック

  1. 10年前だもんね!
    久し振りにDVD見て懐かしくなって検索してみたら新しいコメントがついてて、いてもたっても居られずに返信しちゃった。
    みんな元気にしてるのかなー!

  2. 久しぶりにDVDみて検索して飛んできたポン子です笑みんな元気かなあ

    1. おー!まさかの返信!!!

      わかる(笑)
      たまにDVD見たくなっちゃうよな
      あー11年前か…

      1. ポン子ちゃんも健二くんも元気そうで何より!

        同総会ではないけど、そんな感じで皆で集まれたら良いね!!

  3. みんなコロナ大丈夫かなぁ〜。
    集まりたいなぁ〜。

    1. コロナ心配だね。

      皆、元気で過ごしてますように!
      そしていつかまた集まれますように!

  4. 皆さんお久しぶりです。健二です。
    私もとうとう27歳になりました。
    皆さん、お元気されてますかねぇ。
    先日、DVD見たいなーと思ったんですが無くしてしまって見当たらないのです…
    どなたか貸してください笑

リュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください