【隣にいても一人-熊本編-】無事終了

無事終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
直前までチケットがなかなか動かずに
肝を冷やしましたが、
蓋を開けてみれば毎回満席の盛況ぶりでした。
本番は観られなかったのですが
良い舞台だったと思います。
次は1月、アゴラで東京公演ですね。

「【隣にいても一人-熊本編-】無事終了」への2件のフィードバック

  1. 盛況とのことで何よりです。
    今回はお声かけいただきありがとうございましたっ。

  2. >たかさきさま
    遠方よりご来場ありがとうございました。
    たかさきさんにご協力頂いたおかげもありまして、
    県外からのお客様にもご多くご来場頂きました。
    ありがとうございました!

阿部祐子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください