もう10月

早いものです。
なんて感慨に耽っている間もあまりないかんじで。
水曜には小屋入りです。
『プール/煙突』
なかなか悪意にスペクタクルなかんじに、仕上がってきました。
芥川が好きな人とか、ディランが好きな人とか、
楽しめるかもしれません。
わかりませんが。
楽しんで頂けると良いです。
キャスト紹介も更新中 → ●

「もう10月」への2件のフィードバック

  1. 今日は稽古お邪魔しました☆
    久しぶりに第七の空気を吸えて嬉し懐かし♪
    「プール/煙突」めちゃくちゃ面白い感じに仕上がってきてましたね!!
    期待満点な作品♪
    本番観るの楽しみにしてます(^o^)v

  2. >みんみん
    忙しい中、顔出してくれてありがとう縲鰀
    差し入れもおいしく頂きました!
    本番も是非みにきてくださいね。
    空あお演助もがんばって★

みんみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください