秋風のように。

お盆を過ぎるとほっとします。
まだ当分暑いけど、じき大好きな秋がきます。
11日(土)長洲公演
12日(日)DrinKリーディング
13日からは、家と稽古場の往復。
そんなお盆休み。
火曜日に一瞬街に出て、打ち合わせをかねてちょっとお茶しました。
中国茶のお店で。
ずいぶんドキドキしましたが、同時にすっと気持ちが軽くなるような時間でした。
視野が狭くなっているときって、きっと自分ではわからないものなんだなぁ。

「秋風のように。」への2件のフィードバック

  1. 長時間さんきうでした(ノ‥)ノ
    また行こばい*

  2. >池田さん
    はい、また是非!
    お茶っておいしいんだなぁと思いました。

池田美樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください