ねむいだるい

2007072422454700-070724_1857~01-small.jpg

なんでこんなに眠いのか…。
つい電気をつけっぱなしで寝てしまうのがいけないのでしょうか。
写真:カフェイン。あまりにねむくてだるいので今日は二回服用しました。
それにしても、仕事が遅いのは制作としては致命的だぞ。
気をひきしめろ自分だ。

「ねむいだるい」への4件のフィードバック

  1. 公演・ひっこしときっと疲れがたまっているんじゃないですか><?
    いちど
    がーーーーっと寝て下さい><

  2. >きぃちゃん
    うーん。
    過眠症なんじゃないかという気がするよ。

  3. 阿部さん
    身体が眠りを欲する時は
    とことん寝るのがいいそうですよ(江原さんによると笑)
    おつかれです><

  4. そっか。
    江原さん。
    きぃちゃんも忙しそうだけどちゃんと寝てくださいねー。

きぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください